chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

北浦和ハンドメイドpark

昨日、北浦和handmade parkに出店してきました。
毎日寒い日が続いていたので、ばっちり防寒しましたが、
昨日は風もなく、日差しもたっぷりあったので、途中から
コートを脱いでいられるほど暖かな一日でした。

屋外公園での出店は初めてだったのですが、天気もよく
公園でお祭りみたいのもしていて、色々な曲が流れてきたり
子供たちも遊んでいたりでまた楽しい雰囲気でした。

お子さま連れの方たちがたくさんいらして、子育てtalkしたり
しながら楽しい一日でした。
北浦和マルシェ

遊歩道にずらっと並んだ店舗。
全部で100店舗近くあったでしょうか。

地元以外での出店が初めてだったのですが、名古屋からいらした方や
千葉からいらした方もいて、びっくりしました~。

次回は4月13日(日)にホッと癒しスポットにいざvol2に参加します。
詳しくはこちらへ→
りんぱふぁみーゆ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
