chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

朝霞手づくり雑貨マルシェ

先日のまおちゃん、すごかったですね。
もう涙がとまりませんでした。

あのショートプログラムのあとに、あんなすごい演技ができるなんて
すごすぎです。

私があの立場だったら、逃げ出してたんじゃないかな・・。

これからきついことがあっても、まおちゃんのあの演技を思い出して
頑張ろうって思いました。

私の中では金メダル以上の価値のある演技でした。
これからのまおちゃんの人生に期待したいです。

さて、昨日は朝霞の手作り雑貨マルシェでした。
こんな大きなイベントに参加するのははじめてでどきどきでしたが、

近くのブースの方たちとおしゃべりしたり、来てくださった方々と
お話できてとても楽しい一日でした。

私のブースはこんなかんじ。
朝霞マルシェ 005

朝霞マルシェ 004

色々な作家さんの作品も本当に素敵でした。

私がよく作るバックポイントカットソーのパターンを作ってらっしゃる方にも
お話できて、本当に楽しかったぁ。

趣味が同じ方々とお話できて、刺激的な一日でした。

今度は4月15日に行われるマルシェに出品予定ですが、
勢いにまかせて、他のマルシェにも出品しようと考えてます。

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
