chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

まおちゃん

1988年のカルガリーオリンピック以来、ずうぅっとフィギュアスケートを
観てきました。

世界選手権もオリンピックも全部ビデオで残してます。
日本で行われてきた世界選手権にもいっちゃうし。
それくらいフィギュア好きの私。

昨日のまおちゃん。
かわいそう過ぎて涙がでました。
泣きたいのはまおちゃんのほうだったのに
まおちゃんは涙もみせず、気丈にインタビューにも答えていて・・
更に泣けてしまいました。

こんなに注目され続けたフィギュア選手はいません。
十代のときからずぅっとプレッシャーと戦い、頑張ってきたまおちゃん。

今日のフリー、彼女の納得がいく演技ができますように。

昨日の夜中から頭からまおちゃんのことがはなれな~い!!
独り言で「まおちゃん、頑張れ」って泣きそうになりながら言い続けてます。

そんな私をこどもたちは「大丈夫だよ。ママが泣かないでよ」と
戸惑いながらみてます。

まおちゃんを応援するため、今日ももう寝ちゃいま~す。
精一杯の演技ができますように。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
