chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ハートマルシェ

昨日はハートマルシェでした。
寒い中、来てくださった方々、ありがとうございました。
今回は、香音さんのフレグランス作り、アロマリップクリーム作りに
beansさんのアクセサリー、antilopeさんの布小物雑貨販売とくるみボタンで
作るヘアアクセサリー作りというかんじでした。

香音さんのアロマリップクリームは蜜蝋と精油に好みのアロマオイルをいれて
作るものでした。
2014-2-11 007
私もひとつ作らせていただきました。
ローズマリーを選んだので、なんだかしゃきっとします。
気合をいれるときに覚醒できるかんじなんだそうです。

beansさんのピアスも購入しちゃいました。
金属アレルギーの方でもOKなんだそうです。
写真を撮ったつもりだったのになぜかなくて・・・。
なかなかピアスなんて最近買わなかったので、ちょっといいかんじです。

ANTILOPEさんの小物はとてもかわいい!
私は小物作るのが苦手なのでとてもうらやましいです。
ご自分で考えて作るってすごいですよね。
2014-2-11 006
狙っていた折り紙ケースは品切れになっちゃいました。

私はこんなかんじ。

2014-2-11 002

洋服はこんなかんじに。
2014-2-11 003

結局主人が作った洋服ラックは大きすぎたので今回は見送り。
2月22日の朝霞手作り雑貨マルシェで使おうと思います。

今回はゆったりした雰囲気だったので、私もゆっくりみなさんのブースを
見たり、買ったりできました。
オーダーもいくつかいただき、ありがとうございました。

2月22日の朝霞手作り雑貨マルシェ用の小物や洋服作りもひと段落したので
しばらくさぼっていた家事やら新しい仕事に向けての練習やらをゆっくり
やろうと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
