chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

フードトレーナー

いちごシェリーメイ 001
パターン:オークション
生地:slowboat

昨日残ったハギレで作りました。
こちらは2月22日の朝霞手作り雑貨マルシェに出品予定です。

昨日、大失敗をやっちゃいました。
PTAの係りの仕事を3月と勘違いし、係りのママを待ちぼうけさせて
しまいましたぁぁl。

本当は2月5日だったのに、私はなぜか3月5日に手帳に書いてしまっていて。
係りのママからメールをもらって「3月ですよ~」なんてのんきに返信し
もしやと思って、プリントをみたら2月5日。。。
あぁぁぁl、ごめんなさぁぁぁぁぃ。

今日は久々に仕事もなかったので、ゆっくり掃除しようと思って
いつもあまり掃除しないDVDラックを掃除していたら・・

なんと返し忘れたレンタルDVDがぁぁぁぁl。
インフルエンザで籠もっていた子供たちのために借りたDVD。
1週間借りれるってことだったので、すっかり忘れてました。
返却日は1月29日。今日は2月6日・・。

延滞料、いくらだろう・・・・。

今年に入ってから、インフルエンザからはじまってなんだかうまく
物事がいきません。

PCのプロバイダーを変えたらなんだかスピードは遅いし、
思ったより安くならなくて、主人にブツブツ言われるし。

ひとつひとつ見ればたいしたことじゃないんですが、
ここ一月、なんだか気が重たくなるような、小さいことが
積み重なってます。

ここはchiku-chikuに没頭してすべてを忘れるしかありません!
頑張ってchiku-chikuするぞぉ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
