chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックリボンカットソー

いちごバックリボン 001
パターン:APR Pleasure
生地:slowboat

こちらも2月12日のハートマルシェに出品します。

何度つくってもかわいいパターンなので、飽きません。

後ろの切り替えがかわいいですよね。
いちごバックリボン 002

ハートマルシェ情報はリンクに貼ってある香音さんのブログをご覧くださいね。

昨日から寒いですね~。
夕方はボタン雪が降り、屋根や畑に積もりました。

うちの子供たちは「雪だぁぁ」って外にでていき、三人で雪合戦をしてました。
帰ってきたらびっしょびしょ。そのままお風呂にいれちゃいました。

子供の頃って本当に雪が降るのを楽しみにしてましたよね。
私も雪が降ると、寒くてもおかまいなしに外に出て遊んでました。

大人になると・・そうもいかず。
車が運転できないから困る・・・とか、通勤に困る・・・とか、寒いとか。

そんなこと考えずに、子供たちみたいに純粋に雪と戯れたらいいなぁと
思うのですが、カラダがついていかない(苦笑)。

でも、朝起きて、一面の銀世界ってやっぱりきれいでうっとりしちゃいます。

今度はいつ雪が降ってつもってくれるかなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
