chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

乙女スリーブカットソー

かりんちゃん乙女スリーブ 001
パターン:raranene
生地:happinessrab

友達の2歳になる娘さんにプレゼント用に作りました。
気に入ってくれるかなぁ。

本日二度目の更新。
それはショックなことがあったから。

長女、長男がそれぞれインフルエンザA型、B型に罹って
もれなく次男もインフルエンザB型にかかったのですが、それは
想定内だからショックもなく。。

長女の咳もおさまってきて、明日から登校させ、
長男も水曜日には登校できそうになってきたので、
あと少し頑張れば二人は学校にいってくれる、中途半端に元気で
家の中で大騒ぎしているのに我慢するのもあと2日!って思っていたのに・・・

長男のクラスが学級閉鎖。しかも今週いっぱい。
長女は明日から登校するとしても、このうるさくて騒々しい男二人を
家にカンヅメさせなければならないことに!!!!

勘弁してぇぇぇぇぇっていうかんじです。

静かにしているときといえば、テレビを観てるときだけ。
DSやっててもケンカするし。

じゃぁ、カルタでも・・とはじめると次男がうまく乗り切れず
いじけて怒るし、じゃぁ神経衰弱でも・・・とトランプをはじめると
ずるしただの、順番ぬかしただのでケンカするし・・・。
はぁ、うるさい。うるさすぎる~!!

今週末は主人も出張でいないし、このうるさい3人の子供たちを
学級閉鎖のあけるまで、次男の出席停止がおわるまでの1週間、
私一人で家の中で相手するのか・・と思うと気分が萎えます・・・。

明日から家で何して過ごそう・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様ー。3人でインフルでは本当に大変だね。しかし、兄弟で型の違うインフルって、クラスでそれぞれ違うのが流行ってるのかな?咳って治りづらいし、眠れなかったりするし、大変だよね。。。。

 子どもたちが元気になるとホッとして自分が。。。ってなりやすいよね。くれぐれもお大事にね!!!

N | URL | 2014/01/28 (Tue) 21:20 [編集]


Re: タイトルなし

Nちゃんちはインフルエンザ、大丈夫かな?一年生は学級閉鎖でまくりだよね。

ohnene | URL | 2014/02/01 (Sat) 16:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
