chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

メルちゃんの洋服

2014-1-20 004
パターン:オークション
生地:pomul他

メルちゃんのお洋服を作りました。
2月12日のハートマルシェ、2月22日の朝霞手作り雑貨マルシェに出品します。

ハートマルシェについてはこちらをリンクに貼ってある香音さんのブログへどうぞ。
朝霞手作り雑貨マルシェについてはこちらをクリック→アトリエビジュー

2月に二回も出店するので、ディスプレイするグッズを主人に作ってもらいました。
それがこちら。
2014-1-20 001

廃材でイーゼルみたいのを作ってもらい、ついでにハンガーも作ってもらいました。

私的にはイーゼルじゃなくてハンガーラックみたいなかんじのを
お願いしたつもりでしたが、出来上がったらこんなかんじでしたぁ。
せっかく作ってもらったから、文句もいえず、色だけ私好みにして塗りました。

うちの主人は器用だけど、作るものがごっついので、どうもおしゃれになりません。
私が自分で作ろうとしても、不器用なので作れないから仕方ないのですが。。

布団干しのラックもつくってもらったのですが、重くて重くてごっつい。
でも、せっかく作ってもらったから文句が言えず、使ってますがね。

長女がスイミングを辞めたいとごねだし、後ろでぶつぶつ言ってます。
主人に自分で言って許可もらえって話したのに、主人に反対されるのが
分かってるので、言えずにいるようです。

もう長女もバタフライまで終わったし、私はやめてもいいかなと思っているのですが
・・・。
ぶつぶつごねて機嫌の悪い長女を見てると、こっちもイライラしちゃいます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 超ステキなラック♪旦那さんと一緒に趣味を楽しめるなんてステキすぎだよー!!

N | URL | 2014/01/20 (Mon) 20:40 [編集]


Re: タイトルなし

旦那と一緒に楽しんでる・・・ということはないかも(苦笑)必要にせまられてみたいなかんじだよ。

ohnene | URL | 2014/01/22 (Wed) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
