chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックリボンカットソー

2014-1-17 002

またまた作りました。バックリボンカットソー!
2月22日の朝霞手作り雑貨マルシェに出品します。

申し込みを終え、出展料も払い、レイアウトするための棚やらを
作り・・・とやっていて、ふと思い出したことが。

2月って幼稚園のお遊戯会があったような・・・・・。
慌てて日にちを確認したら・・・かぶってましたぁぁぁぁ。

うひゃぁぁぁぁぁ。どうしようぅぅぅぅ。
出展料も払っちゃったし、棚やらなにやら作っちゃったし、
洋服もだいぶ作っちゃったしぃぃぃ。

悩むこと1日。
主人に話すと「俺がビデオ撮っておくから手づく市にいってきなよ」と
ありがたいお言葉。

よかったぁ!と思ってことの顛末を友達数人に話すと
「年少さんだしね、すごいことはしないし、
来年見に行ってあげればいいんじゃない」という友達と
「年少さんだからこそ見に行ってあげたほうがいいよぉ」という友達が。

どうしよう・・・と考えに考えたけれど・・・手作り市に参加することにしました。
ごめん、次男よ。長女、長男のときとはママの置かれてる状況も精神状態も
違うんだよ・・・。

幼稚園児にとっては運動会についでの大きな行事なのにね。
長女長男だったら、絶対「ママきて!」と怒ってたと思うのに、
次男は「わかった」と素直に受けてくれました。ありがとう、ごめんね。

それにしても、私のスケジュールの把握能力が落ちてきたことに
びっくりです。
手帳にもちゃんと書いてあったのに、なぜ見逃したのかが謎です・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
