chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックリボンチュニック

2013-12-16 013
パターン:milimili
生地:pomul

2月に行われる朝霞手作り雑貨マルシェに出品するために
作りました。
めるちゃんにもおそろいで作るつもりです。

バックリボンがかわいいパターン。
前はこんなかんじ。

2013-12-16 012

昨日、友達のバレエ教室の先生が主役のくるみ割り人形のバレエを
見に行ってきました。

久々のバレエ鑑賞。ため息がでるほど素敵でした。
夢の世界でした~。

帰り道、イルミネーションをみてきました。
いまいち写真がきれいに撮れなかったのですが・・。
2ムーミン
3ムーミン

夕食はムーミンカフェにいってきました。
たまたま来ていたムーミンと一緒に写真撮っちゃいました。
ムーミン

パンが食べ放題だったので、私一人でばくばく食べて
おなかいっぱい。

久々の都内は人が多くて帰ったらぐったりしちゃいました~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
