chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ネックウォーマー

ネックウォーマー 002

オーダーいただいた、大人用ネックウォーマー。
かぶるタイプではないので、お化粧がつく心配はありません。

もうひとつ、従兄弟へのおみやげにとオーダーいただいた
子供用ネックウォーマー。
ネックウォーマー 003

気に入っていただけるといいなぁ。

昨日、股関節と左足の甲が痛いという長女を整形外科につれていきました。
夕方いったので、まぁ混んでること!1時間半は待ちました。

診断は、股関節に水がたまってるとのこと。
左足甲の痛みは、偏平足が原因でした。
バレエと体育は1週間お休み。痛み止めをもらって様子をみることに。

偏平足は前から指摘されて、くつの中敷に補助具をつけてもらってるのですが
どうもあわなくなってきたみたいです。
またしばらく通院して補助具を作ってもらうことになりました。はぁ。

股関節に水なんてたまるんですね・・・痛み出したあたりはバレエのイベントが
終わった頃なので、疲れがたまったのですかねぇ。

また病院通いのはじまりです~。
子供の前ではめんどくさいって言っちゃいけないけど、
やっぱり病院通いはめんどくさ~い!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人用受け取りました!
早速使ネックウォーマー使わせて頂いています。
とても気に入りました(*^_^*)
また何かありましたら宜しくお願いします♪

rie.o | URL | 2013/12/15 (Sun) 00:01 [編集]


Re: タイトルなし

気に入っていただけてうれしいです!
コメントありがとうございました!!

ohnene | URL | 2013/12/15 (Sun) 09:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
