chiku-chiku



PageTop

メルちゃんの洋服

めるちゃん 012
パターン:オークション
生地;pomul他

急に寒くなってきましたね~。
友達に頼まれて、メルちゃんの洋服を作りました。
うちにはもうくたびれた感じのメルちゃんしかいないので、
写真を撮るとなんだか締まりがないかんじに・・・。
髪がぼさぼさのメルちゃんです・・・。

めるちゃん 010
もうひとつ作りました。
娘さん、喜んでくれるといいなぁ。

先週、次男の幼稚園で個人面談がありました。

うちでは姉兄にわがまま言い放題で、泣いてばかりの次男ですが
幼稚園では、それなりに我慢してみんなと仲良くやっているようなので
一安心。

食事も家では嫌いなものがあると「食べさせて~」と甘えていますが
幼稚園では給食完食してるみたいです。

外ではちゃんとやっているみたいで一安心。
うちでももう少しちゃんとしてくれるといいんですけど
まぁ、仕方ないのでしょうかね。

もうすぐクリスマス。
プレゼント欲しさにうちの子供たちは、なにかといい子にしようと
手伝い頑張ってます。
「サンタさん、ちゃんと見てるからね~」という魔法の言葉で
わりとさっさと身の回りのことをやってくれてます。

クリスマスの次は冬休みにお正月。
子供にとっては楽しいイベントばかりですよね。
親にはきついイベントでもありますが~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとう!今日まずは幼稚園のお友だちに渡したよ♪とっても喜んでたよ(^.^)
お誕生日会で、幼稚園いってきたけど、はるくん、髪の毛短くなった?!楽しそうに参加してたよ♪

香取 | URL | 2013/12/10 (Tue) 19:56 [編集]


Re: タイトルなし

こちらこそありがとね。喜んでもらえて嬉しい!

ohnene | URL | 2013/12/11 (Wed) 13:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
