chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

トルソー

バックリボンマーガレットイチゴみるく 002

グランマルシェでオーダーいただいたバックポイントカットソーです。
やっと生地が届いたので作りました。
お待たせしました!

ハンドメイドをはじめて、6年。
ずぅっとほしかったのが・・・トルソー!
でも、いい値段がするので我慢してました。

とうとう昨日買っちゃったぁ。

ここのところ、雑貨市にいく機会が続いたので、
もっているブースにいくとどうしても欲しくなって・・・。
小物もちょこちょこ買っちゃいました。
近いうちにトルソーを使って雑貨市に出品したいなぁと思っています。
バックリボンマーガレットイチゴみるく 003

月曜日って週末の疲れがでますよね。
なんだか今日は朝からくたびれていて、失敗ばかり。

せっかくオーダーいただいたメールをなぜか消してしまっていたり、
セーターを後ろ前に着ていたり、ごっっちゃごちゃです。
消えたメールを探しにまたPCとにらめっこです。コマッタァ。

もうすぐ子供たちが帰ってきます。
またくたびれそ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
