chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ショールカラーチュニック

ショールカラースノウ 004
パターン:オークション
生地:apuhouse オークション

ハンドメイド界(?)で人気のショールカラー。
なかなかパターンがゲットできず、去年の終わりにやっとそれに似た
パターンをゲットしました。

ショールカラースノウ 006
この柄、この形、なんかもう冬なかんじですよね。

先週熱をだしてダウンした長男がやっと週末に元気になりました。
長女は、先週から咳をしながら薬を飲んでどうにか熱はださずに
週末のバレエのイベントを終わらせ、ほっとしたのも束の間。
昨日から「頭痛がする~」とうだうだしていた長女が
今夕から熱をだしました~。はぁ。

長女の場合、だいたい頭痛というと、スイミングにいきたくないとか、
学校でなんか嫌なことがあったときとかが多いので、
頭痛だけだと本当に風邪なのかどうかよく分かりません。

今回は「本当に痛いんだってばぁ」と昨晩から言っていたものの
熱がないので、なんだか疑いの目で見ちゃう私。
労わってあげられないし。

晴れて(?)熱がでたので、やっと病人扱いしてあげられます。
長女も、「ほらぁ、本当だったでしょ」なんて熱がでて
一安心してるかんじです。

また病院にいかなきゃ。めんどくさ~い!健康第一ですね、ほんとに。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいーーー♪いよいよ冬ですねー。

 長女さん、イベントは無事終えられたようでよかったですが。。。お大事に☆

N | URL | 2013/11/26 (Tue) 21:07 [編集]


Re: タイトルなし

健康第一だよね。うちはインフルエンザを打てずにここまできちゃった・・・。3人そろって元気なときに早く打っておけばよかったぁ。

ohnene | URL | 2013/11/27 (Wed) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
