chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

雑貨

雑貨おき 001
近くの美容室MONSTERさんに雑貨も置かせてもらうことになりました。

上の段はこんなかんじ。
雑貨おき 002
マスクとランドセルカバーです。

中段下段はこんなかんじ。
雑貨おき 003
ショーツとミトンとキャミソール。

なぜか一段撮り忘れましたが、シェリーメイのお洋服も。

それにしてもやっぱりディスプレイセンスがない!悲しい・・・。


美容室で写真を撮らせていただこうと思っていたのに
次男のお迎えに気がいって忘れてしまいました~。

昨日39度9分の熱をだした長男。
今朝には37度台にさがりましたが、今日もお休み。
明日の持久走大会は見学かなぁ。

ほぼ元気なので、家にいてもDSやらせろだの
テレビみせろだの、こうるさくて仕方ありません。

私もつきあって家にいるものだから、イライラしちゃいます。

長男の担任の先生はベテランの厳しい先生。
熱で休んでも、しっかり宿題を伝えてきてくれます・・・。
昨日も、おとといも熱でダウンして全く宿題をしてないので
今日の分と含めて三日分の宿題の山・・・。

4時からはじめても、六時過ぎになってもまだ終わってませ~ん!
ちんたらちんたらやってる長男もいけないんですがね~。

最近の小学校って宿題が多いですよね。
私が小学生のときは、夏休みや冬休みくらいしかなかったような・・。
時代が違うんですね。

勉強も大切だけど、熱でダウンしてるときくらい
宿題のことは忘れて、ゆっくりさせてあげたいものです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱があっても宿題・・・!!ほんと今の小学生は忙しそうだよね。私も長期休み以外で宿題した記憶はないなあ。忘れてるだけなのかなあ・・・。

 それにしても、明日、元気に行けますように!!うちの娘は「明日、行きたくないなあ」なんてブツブツ言ってたけど、元気に走れるだけありがたいことだよね。

 美容室に雑貨もあるのね♪マルシェに行けなかったので美容室に行く際はぜひ見せてもらいまーす!

N | URL | 2013/11/21 (Thu) 20:51 [編集]


Re: タイトルなし

今日は、学校いきたくないってかんじで、ぐずぐずしてる長男を送り出しました~。

また山ほど宿題もって帰ってくるかな。
集中してやれば1時間で終わるはずなんだけど・・・。男の子はダメだね。




ohnene | URL | 2013/11/22 (Fri) 14:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
