chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

男の子ブルゾン

空君ブルゾン 001
パターン:クライムキの子供のコート
生地:slowboat

幼稚園のママ友達からオーダーされたブルゾンです。
フードなしのブルゾンというオーダーでした~。

以前、長男にもフードなしのブルゾンを作ったのですが、
ボタン穴に四苦八苦したので、どうしてもファスナーのブルゾンが
作りたくて。。。やっとみつけたパターンでした。

さて、その長男。
やっと胃腸炎がなおったと登校したのに、昨夕また発熱!
しかも39度5分。
なので、今日もお休みです。
そして、明日もお休みかなぁ。
明後日の持久走大会は。。う~ん。

さらに、週末にバレエとダンスのイベントにでる長女までが
ひどい咳の風邪をひいちゃいました。
熱はまだなし。

今日も明日も9時過ぎまでレッスンとリハーサル。
そして、明後日は持久走大会。

バレエのイベントは、みんなに迷惑がかかるし、しかも今回に限って
一人ででる場面もあるし、熱がでようと是が非でもいかなければならないイベント。

どうにか治ってくれたらいいんだけど・・・。
梅肉エキスを無理やり飲ませ、大根おろしも飲ませました。

家の中は風邪菌だらけです~。私だけはかからないようにしなければ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
