chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックポイントカットソー

ハイジバックポイント110 002
パターン:APR Pleasure
生地:slowboat


グランマルシェでオーダーいただいた、バックポイントカットソーです。
ピンクピンクで攻めてみました~。
写真を色々加工していたら、こんなになりました。もう二度とできないかも。

土曜日、父の法事の日に長男が朝から腹痛と熱。
どうも胃腸炎らしく、仕方なく主人と長男は留守番することに。

日曜日、まだ腹痛はあるものの、熱もさがり、遊び始めたので一安心してました。

しかぁし、また今朝は痛い痛いと大騒ぎ。

主人は虫垂炎じゃないかって心配しまくって出勤していきました。
私は、胃腸炎だから2,3日したら治るって~と思っていましたが
病院へいかないと、主人がぶぅぶぅ言いそうだったので、
念のため病院へ。

やっぱり診断は胃腸炎。

家についたら、食欲はないものの、元気に。
一人遊びが飽きたら、DSやらせろ~とうるさいのでしばらく
DS三昧。

それが終わるとまた暇そうでゴロゴロゴロゴロして、私の周りを
うろうろうろうろ・・・・あぁ、うっとぉしぃぃ。

体調悪くて家にいるときって、中途半端に元気だと、昼寝もしないし
遊びも続かないし、かといって外に行く元気はないし、
一日が長くて仕方ありませ~ん。

明日は元気に学校いって~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
