chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ヨークカットソー

2013キルトコロン 001
生地:slowboat
パターン:petit etalage

グランマルシェが無事終わったと思ったら、長女のバレエ教室が市民祭りに
参加するため、その練習が5日連続9時までという日々が続いて
その間に学校行事や、法事があったりで、もうぐったりです。

グランマルシェでオーダーいただいたのに、全く手がつけられませ~ん!
もう少しお待ちくださいね。

その間に作りかけてほっておいたカットソーをやっと仕上げました。
キルトニットを使用しているのでとても暖かいと思います。

父の法事だったため、九州の妹が実家に帰ってきました。
ほぼ1年ぶり。
子供たちは九州のおばあちゃんに預けてきたので、妹一人で
帰ってきました。

なので、二人で待ち合わせして買い物にでかけました。
妹と二人きりで買い物なんて何年ぶりなのか分からないくらい。
平日だったので、ゆっくり買い物。

二人で悩みに悩みぬいて、色違いのブーツを買っちゃいました~。

出産以来、大人ペースでじっくり買い物なんてできなかったので
なんか変な感じでした。

妹は二泊して、今朝九州に帰っちゃいました。
そのうち二人で旅行とかいけたらいいなぁ。

子供のときや若いときは散々けんかして、仲の悪い姉妹でしたが、
結婚してお互い出産したら、なんだかとても仲がよくなりました。

育児の悩みやら、主人の愚痴やらなにやら。
たまに電話すると2時間コースでしゃべりまくっちゃいます。

やっぱり姉妹っていいですよね~。
そう思うとうちの長女は大きくなったら、そういう存在がいないんですよね。
あと、10年若かったら、もう一人女の子が欲しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
