chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

グランマルシェの写真

11月マルシェ当日
香音さんが写真を転送してくださいました。ありがとうございます!
ディスプレイ能力の全くない私のブース。
小物たちはこんなかんじでおかれてました。

11GATU_201311132131550da.jpg
洋服はこんなかんじ。
転送された写真をpcにまた転送しようとしてたら、知らないうちに加工されて
しまった写真です。どうやったのかもう分からないのですが(苦笑)。
出品した大半がお嫁にいってくれました。
みなさま、ありがとうございました!

そして、初参加のANTILOPEさんのブースがこちら。
11月マルシェ当日2
かわいい小物たちがものすごくかわいくディスプレイされていました!
あぁこのセンス、素敵ぃ!!かわいい!!!

長男のクラスメイトのママさんでした!世間って狭いですよね。
もっとお話したかったのですが、全然時間がなくて残念でした。
またよろしくお願いしますね。

そしてもうお一人初参加のbeansさん。
11月マルシェ当日3
このセンス!うらやましい!
ブレスレットが流木に巻かれてます!!!!!
海で拾ってきたそうです。
この発想!!素敵ぃ。

作ることばかりに気が行って、全くディスプレイを考えてなかった私・・・。
輪粉さんで出品したときも、反省したはずだったのですがね~。
ディスプレイセンスは一朝一夕じゃ向上しませんね~。

このほか地元ケーキやさんの焼き菓子コーナーもありました。
完売でしたぁ。おいしかったぁ。


香音さんのアロママッサージとハートフルネイルさんのネイル体験は
長蛇の列!!いつも大人気です。
5時間飲まず食わずで頑張ってましたよ~。お疲れさまでした!!!

色々な方とたくさんお話できて、ほんっとに楽しかったです!
来年の春にもグランマルシェが開かれる予定です。
またそのとき、お会いしましょうね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
マルシェ、いいですね~。
まだこういうイベントには作り手としてはもちろん
買い手として足を運んだことがないので
今度機会があればぜひ行ってみたいです!
いろいろ買ってしまいそう~。

そらとはな | URL | 2013/11/14 (Thu) 04:48 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
マルシェは行っても参加しても楽しいですよ。
かわいい雑貨を見るとテンションあがっちゃいます~。

ohnene | URL | 2013/11/14 (Thu) 06:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
