chiku-chiku



PageTop

小物たち

急に寒くなってきましたね~。
昨夜からまるで冬のようなかんじです。
あっという間にネックウォーマーの季節がやってきました。
今回は明日のマルシェ用につくりました。

グランマルシェ情報はこちらをクリック→香音

女の子用はこちら。
2013ネックウォーマー 003

男の子用はこちら。
2013ネックウォーマー 007

あとミトンも作ってみました。
2013ネックウォーマー 004
これはひとつしか作ってないので、今夜元気があったらあと2点くらい作る予定です。

他に出品するものは以前にも載せましたが一応もう一度紹介します。

2013-10-12 007
ダッフィーの洋服各種。

2013-10-2 003
シェリーメイの洋服各種。

2013-10-20 002
ランドセルカバー各種。

マルシェマスク 001
マスク各種。

2013-8-5 013
女の子ショーツ各種。

今まで参加したマルシェの中で一番たくさん作りました。
是非お手にとってごらんくださいね。

昨日からやたらボケをかましてる私。
今日、長男の遠足だということを夜中に突然思い出し、慌てて用意。
夢では、マルシェのつり銭をなくして大慌て。
今朝は、火曜日のゴミを出し終わったはずなのに、
なぜか突然水曜日(体操着登園の日)と思い込み、次男を体操着で登園させて、
水曜日と思い込んだまま、水曜市がやってると思ってスーパーに
いっちゃいました・・・・.

明日のマルシェまでにこのボケが治りますように!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
