chiku-chiku



PageTop

めるちゃん


2013-11めるちゃん 001
生地:mocamocha

2013-11めるちゃん 002


ママ友達からのリクエストでメルちゃんの洋服に挑戦。
でも、思ったようになかなか作れずやっと形になりましたが、
どうも首周りがうまくいきませ~ん。
これは売り物になりそうもないので、リクエストしてくれたママ友達に
プレゼントします。
Kさ~ん、マルシェでお渡ししますね~。

マルシェまであと二日。
今のところ、お天気のようですよね。
今回出品する洋服たちは・・・

2013-9-12 002
バックポイントカットソー。


2013-9-17 012
バックポイントカットソー。

乙女ワンピ紫
ワンピース。

2013-10-30 003
カットソー。

2013-9-6 006
フードチュニック

2013-2-22 001
男の子切り替えカットソー。

2013-2-5 004
襟付きスリップオーバー

2013-2-14 001


他にもだいぶ作りました。うちのクローゼットは、ぱんぱかりんです。
小物の紹介はまた明日。
今年の春作ってまだ手元にある洋服たちは値引きして出品しまぁす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様!!
めるちゃん大変な思いさせちゃったみたいでごめんね(._.)_
材料費もかかってるんだし、請求してね!!
他も色々見るのが楽しみだな♪

香取です | URL | 2013/11/11 (Mon) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
