chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

女の子下着セット

2013-10-30 008
パターン:クライムキのロックミシンで子供服
生地;bichette

先日作ったはぎれで作りました。
こちらも11月13日のグランマルシェに出品します。
グランマルシェ情報はこちら→香音

グランマルシェに出品するものがだいたい作り終わり、あとは小物を
作ります。
ミトンやリクエストのあったメルちゃんの洋服、マスク、レッグウォーマーを
予定してまぁす。

11月1日は、幼稚園の願書受付のため、次男は休みだったので4連休でした。
こんなときに3連休すべて主人は北海道へ出張。

いつも週末は主人が子供たちを連れ出してくれるので、私は家事したり
買出しに行ったり、chiku-chikuしたりと家で静かに過ごせます。
なので、久々に子供たちにばっちりつきあった4連休でした~。
もうぐったり。

公園やら学園祭やら、サッカーの試合やらなにやらに連れ出し、友達にあうと
「あれ~?今日パパは?」と5,6人に聞かれました。
それだけうちの主人が子供たちと外で遊んで過ごしてるところをみんなに
見られてるってことですよね~。
なので、うちの主人の評判は上々です。
その話をすると主人もご機嫌になってました~。

休み明けの月曜日、まだぐったりしてますが
これから久々にママ友達とランチにいって、疲れをとってきまぁす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
