chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

サッカーの試合

乙女ワンピ紫
パターン:raranene
生地:slowboat

袖にギャザーがたっぷりはいったワンピースを作りました。
このくすんだ紫色の生地がすごく好きで、それにあう生地を探しまくって
オークションでゲットした花柄生地と組み合わせました。
こちらも11月13日のグランマルシェに出品します。
グランマルシェ情報はこちらをクリック→香音

さて、この3連休は予定が満載。
なのに、こういうときに主人が3連休ずっと出張で不在。
昨日は午前中、大学の文化祭にいき、午後は長女のバレエ、長男のサッカーの送迎と
1週間分の買出し。

今日はお弁当を作って朝、八時に長男のサッカーの試合の付き添い、
お昼に職場の交流会、
午後はまた長女のバレエの送迎に、長男のサッカーの付き添い。

明日は、またお弁当作って長男のサッカークラブの体力測定に8時半集合。
予定をみるだけでぐったりします。はぁ。

今日は、長男がサッカーをはじめて二回目の大会出場。
ここのところ、やる気になった長男。
昨日も朝からサッカーの練習にでかけてました。

「ママ、今日一点いれたら、なんかご褒美ちょうだい」と
初めて、点数をいれる気になったようです。

こういう前向きな気持ちになれただけで、私としては十分だったので
「頑張ったら、ご褒美あげるね」と約束しました。

さて、試合開始。
今までとは目つきが違う長男。
果敢にタックルにいったり、ボールを追ったり,蹴ったり、必死な形相。
この姿を見れただけで十分だぁと思っていたら・・・・。

なんと本当にゴールを決めましたぁ。奇跡だ!
すごい笑顔で嬉しそうな長男。頑張ったね。

といっても、8対0で大勝した相手へのゴールなので
それほどすごいことでもないのですが、長男の性格、今までのサッカーに対する
取り組み方から見たら、すごいゴールなんですよね。

全試合が終わって、4勝1敗。よく頑張りました。
帰りに「ママ、ゴール決めたからカラオケに明日行こう!」
・・・・ご褒美はカラオケでいいそうです。

明日の夕方はカラオケいっちゃいまぁす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
