chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

復活!!


修理にだしていたロックミシンが帰ってきました!

修理にだして1週間。待ちきれずに修理にだしたミシン屋さんの
おじさんに電話したら「あ~、今日届いたよ。このミシン、大阪いって
栃木にまでいって、やっと直ってかえってきたぞ~」との返事。

待ちきれずその日のうちに取りにいっちゃいました~。
ありがとう、おじさん!

ミシンがない間、マルシェに出品する洋服をつくれないため
ひたすら裁断していたので、ミシンが帰ってきて一気に5着作っちゃいました~。
そのうちの一着がこちら。

2013-10-30 001
パターン:APR Pleasure
生地:bichette 他

2013-10-30 002
ローズ柄がかわいい!そしてこのなんともいえない色あい。
7月に予約してやっと到着した生地です。

ミシンできないと、だらだらしちゃってなぁんにもしなかった私。
まぁ、ミシンがあっても、家事はぱぱっと適当に済ませてるだけなんですけどね。

仕事から帰ってぐったりしても、ミシンがあるとミシンに向かっちゃう。
ミシンがないと、昼寝しちゃうけど。

11月13日のグランマルシェまでもう少し。
それまではミシン三昧で、家事は適当にして、ミシン生活楽しみまぁす。
グランマルシェ情報はこちらをクリック→香音
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
slowboatさんの掲示板から来ました。
ハイジのバックポイントカットソー、
とってもツボです。
ハイジのミルフィーユ、可愛いですよね。
廃盤なんて悲しいです。
バックポイントもかわいいパターンですね。
こんどショップがオープンしたらゲットしたいです!

そらとはな | URL | 2013/10/30 (Wed) 18:02 [編集]


Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!
バックポイントカットソーの型紙、今年やっとゲットしました。
ショップオープンが待ち遠しいですよね。

ohnene | URL | 2013/10/30 (Wed) 19:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
