chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

怒涛の10月

ランドセルNO2

ロックミシンが壊れて修理にだしてるため、洋服が作れず・・・。
グランマルシェに出品する洋服が少なくなってしまいそうなので
家庭用ミシンで作れるランドセルカバーを作りました。

ラミネート加工してある生地でなかなかかわいいのにめぐり合えず・・。
水玉模様の生地だけだとちょっと寂しい感じだったので
パテンレースをつけてみました。

男の子用の生地も探しているのですが、みつかりません。
明日また生地屋さんめぐりしてくる予定です。
グランマルシェ情報は香音さんのブログをのぞいてみてくださいね。
こちらをクリック→香音

10月は学校行事と幼稚園行事と長女のバレエ関係の行事で
怒涛の忙しさでした。
運動会、市民祭り、学校のふれあい祭り、幼稚園のお楽しみ会、
土曜参観、保育参観。
今日、やっとすべて終了。はぁ。

気づけば、もう10月も終わり。
今年もあと2ヶ月になっちゃうんですね~。
寒くならないうちに、外回りの大掃除をはじめなきゃですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
