chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックポイントカットソー

tetote4.jpg

tetoteという手作り品販売サイトに最近出品しているのですが、
はじめてオーダーいただいて、作ったのがこのカットソー。

ピンク好きのお嬢様に、ピンクで攻めてみました~。
気に入ってくださるといいなぁ。

最近、幼稚園のママ友達からもオーダーいただいたりしてます。
裁縫が今私の一番のストレス発散なので、オーダーなんていただいちゃうと
テンションあがっちゃいます。
ありがたいことです。本当に感謝です。

こちらと同じものを11月13日のグランマルシェでも出品します。
詳しくは香音さんのブログをのぞいてくださいね。こちらをクリック→香音

先週末、次男の幼稚園友達、総勢18家族で公園に遊びにでかけました。

3人目ということもあり、幼稚園の友達となかなか遊ぶ機会がなかったのですが
こんなふうに幼稚園で遊んでいるのか~ってかんじでなかなかおもしろかったです。

長男が幼稚園のときは、私が幼稚園にいくとやたらと女の子から話しかけられました。
友達も、おとなしめの男の子が多かったかんじでした。

次男の場合・・・・
私が幼稚園にいくと、話しかけてくるのは野郎ばかり。
しかもやんちゃで元気のいい野郎ばかり。
女の子から「○○くんのママ~」と話しかけられることも全くありません。

今回の公園でも、野郎どもとはしゃぎまくり、ママの存在なんてすっかり
忘れてかけまわってました。
長男が幼稚園のときは、なかなかママのそばから離れなかったんですがね~。

そして、公園で女の子たちがそばを通ると
次男は「おれはなんとかなんだよな~」とかなんとか大声で話して
自分の存在をアピール。でも、女の子たちはそっぽを向いてました(笑)。

長男は、ほっておいても女の子から声をかけられますが
次男は、かまってもらおうとアピールしても見向きもされないかんじ。

さて、将来はどんなかんじで女の子と接するようになるんですかね~。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
