chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ダッフィーのお洋服

2013-10-12 007
パターン:オークション
生地:ねこの隠れ家

昨日は次男の幼稚園の運動会。
そして、今日は市民祭りで長女のダンス発表。
行事続きでしたが、なんとか乗りきりました~。

運動係だったので、あんまり写真は撮れず・・。
朝も7時40分に係は集合だったので、お弁当つくりで朝からぐったり。

昼過ぎに長男のサッカー、三時には長女のダンスレッスンもあったので
その用意も持たせて幼稚園へ。

親子競技の途中で主人と交代して、長男をサッカー場まで送ってもらうことに。

サッカーに行きたがらない長男を叱咤激励して、どうにかこうにか
送り出して、ほっとしたところに主人から電話が。
また行きたくないとかなんとか言ってるのかなぁと思ったら・・・

「だれもいないよ。場所間違えてない?」

・・・・・・・・。
急いでコーチからもらったメールを検索してみたら・・・
「12日はお休みです。お間違えないように」との内容のメールが
でてきました・・・。

3人の子供と主人と私あわせて5人分のスケジュール表にちゃんと
書いてあったのに、見落としてました~。

こういうことってしょっちゅうの私。
反省はしてるけど、繰り返します~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
