chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

マルシェ

2013-10-9 008
パターン:オークション
生地:slowboat

11月13日(水)に香音さんでマルシェを開催することになりました。
香音さんのブログに詳細が載ると思いますのでチェックしてみてくださいね。
こちらをクリック→香音

私chiku-chikuも参加します。
子供服、シェリーメイ、ダッフィーの洋服、子供用マスク、
子供用冬小物を出品する予定です。



ここのところ、サッカーへの自信がなくなって
友達ともサッカーしなくなった長男。

先週末、主人と一緒にJリーグの試合をみにいき、少しやる気を取り戻し
主人と練習していました。
すると、近所の子供たちもやってきて、はじめは引いていた長男も
徐々に入ってきて一緒に遊びだしました。

それからなんか彼の中で吹っ切れたのか、また今週に入ってからは
公園にいって友達とサッカーするようになりました。

はぁ、一安心。
子供が楽しそうに遊んでいてくれさえすれば、親は安心できますよね。
またきっと、落ち込んだり、やる気をなくしたりするんでしょうがね。
そのたび、やきもきしそうで、イライラもしそうですが。

これからしばらくサッカーの試合が続くので、またひと悶着ありそうな
気はしますが、見守っていくしかありませんね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
