chiku-chiku



PageTop

フードベスト

2013-10-5 001
パターン:sun&leaf
生地:slowboat

先日、幼稚園の運動会予行のお手伝いにいったときに、ママ友達に
「ベスト作って~」と頼まれて作ったのがこちら。

オーダーもらったのがうれしくて頼まれた翌日に作って届けちゃいました。
Kちゃん、気に入ってくれるといいな~。

そして、もう一件男の子のトレーナーを頼まれて、やっぱり翌日に
作っちゃったのがこちら。

2013-10-5 005
パターン:milimili
生地:slowboat

ひとさまにオーダーいただくと俄然やる気になっちゃいますね。
Yくん、週明けに届けるね。

今日は、長男の誕生日プレゼントに買ったJリーグサッカーを
長男次男主人の男3人組でこの雨の中、見に出かけました。
そして、長女はバレエのレッスン。
週末なのに家には私一人!!!うっほっほ~い!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
