chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

壊れた!!

2013-9-19 004



2013-9-19 002
パターン:sun&leaf
生地:happinessrab slowboat

あぁ・・・・壊れてしまいました・・・。
大事な大事なロックミシン・・・・。

6年前に購入し、一度レバーを折ってしまってから2年くらい
快調だったロックミシン・・・。

昨夜、どうも下ルーパーの糸押しがうまくいかなくて、掃除したり
色々試して2時間。

結局、下ルーパー糸が通らず、今朝修理にだしましたぁ。
ちゃんとまめに掃除しておけば、糸がつまったりしないんだけどなぁ。
分かっているけど、掃除はいつも後回しなんですぅ。
修理代、いくらかかるかなぁ。

というわけで、ロックミシンがないとchiku-chikuできないので
たまりにたまりまくっている家事にせいを出すことにします。
とりあえず、キッチンから掃除しはじめようかなぁ。
シンク下の収納や、食器棚の整理やら、冷蔵庫の掃除。。

リビングだってなんとなく片付けてはあるものの、細かいところは
おざなりにしてあるのを、見てみぬフリをしていたので
そこもやらないと・・・。

トイレやバスルーム、洗濯機まわり、ベランダ・・・
あぁ、やろうと思えば気になるところばかり!

ロックミシンの修理が終わるまで、家の掃除、頑張りまぁす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
