chiku-chiku



PageTop

乙女スリーブワンピース

2013-9-17 008
パターン:raranene
生地:happiness rab slowboat

久々の台風直撃で、ほとんど家にこもっていた3連休。
子供たちが大騒ぎしている横でひたすらchiku-chikuしてました。


でも、あまりにも騒がしくて集中できなかったからか、
バイピング処理の襟元がうまくいかず大失敗しちゃいました。
なので、このワンピは長女用にまわしまぁす。
あぁ、もったいない。

2013-9-17 007

襟元が、もさもさしちゃいました。
何度か縫い直したもので・・・ちょっとよれってしてます。

でも、このパープルの色が秋らしくてすごく気に入っています。
もう花柄の生地はなくなっちゃったので、またリベンジで
他の生地でトライしてみます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
