chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

夏休み1

やっと夏休みが終わりました!!!!!!
今年は仕事もしていたせいか、長かったような短かったような
大変だったような、そうでもないような・・・いずれにしても
楽しくて、くたびれた夏休みでした。

八月のお盆に九州から従姉妹たちが帰ってきました。
二人とも小学生になったので、飛行機に子供だけで乗って泊まりに
これるように!

長女は従姉妹が大好きなので、毎日カウントダウンしてこの日を
待っていました。

1週間の滞在で、毎日遊びまくり、大満足。
私は5人の子持ちになり、怒涛の1週間。


まずは近所の公園で水遊び。
水遊ぶ ブログ

そして、ゆり園へ。
長男は熱をだしお留守番。
主人が4人の子供をつれだしてくれました。
2013-8ゆり円ブログ

さらに川の博物館。
2013-8川の博物館
びしょぬれになって帰ってきました。

ほぼ毎日、どこかに連れてでかけたので、子供たちは大満足。
大人はぐったり。
でも、子供たちが家でぐだぐだする姿を見ているより、
楽しそうに騒いでくれている姿を見ていると、頑張れます。

2013-8 川の博物館ブログ
従姉妹たちもまた来年二人で遊びにくるって言ってくれました。
来年はどこにつれていこうかなぁ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こども5人・・・すごすぎる!!しかも九州から子どもだけってすごいーー!!

 私も家でグダグダな子どもたちより、外で楽しく騒いでる姿の方が好き♪そんなわけで、我が家も同じく、楽しく、疲れた夏休みになったよー。終わってホッとしたー。お疲れ様でしたーー!!

N | URL | 2013/09/02 (Mon) 21:18 [編集]


Re: タイトルなし

やっと明日から普通授業だね。夏休み、お疲れさまでした~。頑張ったよね~、親が。
少しゆっくりできるかな~。

ohnene | URL | 2013/09/03 (Tue) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
