chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ヨークチュニック

2013080514490000.jpg

パターン:milimili
生地:slowboat pomul

久々の更新です。
私が働き始めてからの初めての夏休み。
どうなることかと思っていましたが、どうにかなってます。

仕事の日に長女、次男が順番に風邪をひいてダウンしてましたが
私の母も来てくれたりして、仕事も休まずにいけてます。

さて、8日木曜日は香音さんでのキッズマルシェです。
キッズネイルに工作にパフェ作りに・・と子供たちが喜びそうな
内容ですよ。
是非いらしてくださいね。

詳しくはリンクに貼ってある香音さんのブログをのぞいてみてください。
私も出品します。

洋服のほかに・・・
2013-8-5 012
今回はマスクも出品します。
給食当番のときに、うちの子供たちも使ってます。

あとはキャミソールやショーツも出品しまぁす。
2013-8-5 008

最近、週末はもっぱら主人が子供たちをつれてプールにでかけてくれているので
私は家事をしたり、chiku-chikuしたりできたので、今回のマルシェ用に
だいぶたくさん作りました。
洋服だけで20点!サイズは100から120が中心です。

今日は、今シーズンはじめて、私も子供たちと屋外プールへいってきました。
ちょっと涼しくて風もあったので、長男が寒いといいだし、
せっかく来たのに1時間くらいで帰ってきてしまいましたが・・。

たった1時間なのに、昼ごはんの後、1時間たっぷり昼寝しちゃいました~。
最近、昼寝なしでは過ごせません!
40代半ばに近づくと、体力なくなりますね~。
あと1ヶ月足らずの夏休み、がんばりまぁす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
