chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

後ろ下がりフレアTシャツ

2013-7-22 007
パターン:milimili
生地:slowboat

またまた作りましたこのパターン。
8月8日のキッズマルシェに出品します。
キッズマルシェ情報はリンクに貼ってある香音さんのブログを
のぞいてみてくださいね。

2013-7-22 009

今日は私の仕事もお休みなので、子供たちとプールにでも
行こうかなぁと思っていたのですが・・・
朝からひどい生理痛。

40代になってから、生理周期が短くなってきてここのところ3週間に
一度ペースになり、出産後生理痛なんてなかったのに最近は
どうも痛くてたまりません。

朝食後、横になっていたらもう起きあがるのが嫌になり、
だらだらだらだら。
長男の個人面談にだけはどうにか行って、もうプールに行く気力が
なくなったので、近所の水遊び場へ1時間半くらいいるのが限度。

昼食後、またまた横になったら、そのまま2時間近く寝てしまい、
起きてテレビをつけたら、魔王の再放送をやっていたので
思わず2時間見ちゃいました。

その間、子供たちは・・・・勝手に遊んで勝手におやつ食べていました。

「あぁ、今日は、だらだらしちゃったなぁ」と私が言うと
長女が「たまにはいいんじゃない」なんていってくれました。

ちょっと前だったら、私が昼寝をしようものなら「起きて~」と
誰かしら邪魔しにくるので、昼寝なんて絶対できなかったんですがね。

というか、去年までは昼寝しなくても一日過ごせたのですが、
仕事をはじめてから、昼寝しないと夕方ぐだぐだになってしまうように
なりましたぁ。

体力つけて、頑張らなきゃなぁ・・・・。そしてやせなきゃ。この夏こそ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
