chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックリボンワンピ

2013-7-22 002
パターン:muni
生地:slowboat

こちらは8月8日に開催されるキッズマルシェに出品します。
キッズマルシェ情報はリンクに貼ってある香音さんのブログを
のぞいてみてくださいね~。

ここのところ涼しいですね。
クーラーなしでも快適なかんじです。
夜も窓をしめないと、寒くて起きちゃいくらいです。

今日は、息子たちと主人の3人でかぶとむしを採りにでかけています。
おととし、たくさんかぶとむしを採ってきて、
おかげで1年間私が世話をさせらたので、去年はかぶとむし禁止
にしていたのですが・・・。
まぁ、男の子は昆虫好きですもんね。
今年こそは自分で世話すると約束させました。

体調いまいちの娘と私はお留守番。

それにしても!
男3人いないと、なんて静かなんでしょう!
なんて散らからないんでしょう!

穏やかで静かな日曜日で~す。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
