chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

バックリボンTシャツワンピ

2013-7-17 002
パターン:muni
生地:mocamocha他

久々の更新です。
少し暑さがやわらいだと思ったら、今日からまた暑くなっちゃいましたね。

このワンピースは今週中に美容室monsterに納品予定です。
暑い夏はワンピースが楽チンですよね。

2013-7-17 004
後ろのリボンがかわいい~。
写真をいくら修整しても明るく撮れません。
説明書読んで、その通りにやってるつもりなんですがね~。


そしてとうとう明日で終業式。
恐怖の夏休みがやってきます。はぁ。

5月から仕事をはじめ、夏休みも普通通りに働きます。
午前中だけの仕事なので、長女長男は留守番し、次男は幼稚園の
預かり保育にいれちゃいます。
子供たちだけでちゃんと宿題やって留守番できるかなぁ。
さぼってDSとかやってそうですが・・・。

夏休みがはじまって2週間くらいは、こっちもペースがつかめず
かなりくたびれます。
なにが嫌って、昼ごはんを作るのが一番嫌です。

私一人のときは、残り物で済ませていましたからね~。
昨日から短縮授業がはじまり、二日続けてうちの昼ごはんは
おにぎりです。

明日からなにをつくろっかなぁ~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感。。。昼ごはんがほんと憂鬱です。

N | URL | 2013/07/18 (Thu) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
