chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

後ろ下がりフレアTシャツ

2013-7-12 005
パターン:milimili
生地:slowboat

久しぶりの更新です。
梅雨が明け、急に暑くなって、カラダがついていかず、ぐったぁりしていました。

昨日くらいから、やっと暑さに慣れて、34度の部屋の中でchiku-chiku
はじめました・・!

こちらの後ろ下がりフレアTシャツは、美容室monsterに納品予定です。

2013-7-12 001
後ろ姿がやっぱりかわいい。
写真が暗くてすみません。

2013-7-12 006
襟元にリボンをつけてみました。
バレエシューズ模様の生地です。

それにしてもほんっとうに暑いですね・・・。
そして、恐怖の夏休みがすぐそこまできてしまいました。

そんな恐怖の夏休み中の八月八日に香音さんでキッズを対象にした
イベントが開催されます。

その名もキッズマルシェ。
キッズアロマ(アロマせっけん作り)
キッズネイル(ネイル体験)
工作チャレンジ
デザートパフェ作り
とキッズ向けのイベントなんです。

私も少しですが洋服を出品する予定です。

暑くて外にでたくないけど、家にずっと籠もっていられない、夏休み。
お時間がある方はいらしてくださいね。
詳しくは、香音さんのブログをのぞいてみてくださいね。

こちらをクリック→香音

あぁ、暑い。クーラーつけたいけど、一人で家にいると
もったいなくて、34度の灼熱地獄の部屋で耐え忍んでまぁす。
溶けちゃいそう・・・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
