chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

ヨークチュニック

2013-6-23 004
パターン:milimili
生地:pomul slowboat

またまた作りました、このパターン。
暑い夏にぴったりです。

2013-6-23 006
ピンクの花柄がとってもかわいい。
こちらはtetoteという手作りサイトに出品します。

久々に次男が熱をだしました。
ただいま39度5分。

次男は朝、いつも5時から5時半には起きちゃいます。
赤ちゃんの頃からずぅっとそうです。
たとえ、前日10時に寝たとしても、5時半には目が覚めちゃう。

なので、いまだに昼寝を2時間以上します。

幼稚園からの帰り道、自転車にのって5分もたたないうちに寝ちゃって
5時過ぎまでぐっすり。

それがここ4,5日、昼寝をするタイミングを逸してしまい、
それなのに9時前に寝て、5時半には起きちゃってました。
長男長女よりも短い睡眠時間。
このパターンだと、もうそろそろ熱だすかなぁと思ったら、
やっぱりでちゃいました。

本当は昼寝なしで、八時に寝て、七時ぐらいに起きてくれたらちょうどいいの
ですが・・・次男の体内時計では起床はどうしても5時半になるみたいです。

なので、ここのところ必ず昼寝はさせるようにしてきたんですが、
色々予定がたてこんで昼寝なしの生活をしていたら、やっぱり発熱。

明日は幼稚園休んで、うちでゆっくりするしかなさそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
