chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

2013-6-10 005
パターン:petit etalage
生地:pomul

半袖バージョンのカットソー。
このパターンは全サイズ買っちゃったほどお気に入りです。

今日は、近所の美容院monsterに夏物の子供服を納品にいってきました。
このカットソーもおいてありますよ~。

ついでにヘアカットもしていただきました。
3ヶ月ぶりの美容院。しばらくいかなくて済むように
ばっさり切ってもらっちゃいました。
あぁ、すっきり。

店主の息子さんが長男次男と同じ幼稚園のお父さん。
息子さんと同じ顔しているお父さんです(笑)。

今日は久々に予定がなにもない日だったので、
ずぅぅぅっとやっていなかった、私の分の衣替えをしました。

衣替えのときっていつも悩むのが
ここ数年着ていない洋服をどうするか・・です。

サイズ的には大丈夫だけど、もう二の腕だせないよなぁとか
ぎりぎり履けるけど、ちょっときついズボンだけど
やせたら着れるかなぁとか・・・。

ここ2年で体重が1キロ増えました。
ちょっとダイエットしたらすぐ1キロくらい戻った頃とは違い
40代も半ばにさしかかると、1キロがおちませ~ん。

どこにお肉がつくかって、二の腕と腰まわりと太もも。
全部落ちづらいところばかりです。

頑張って運動して引き締めればまたこの洋服たちが
着れるかもしれない・・・と思って取ってはあるのですが・・。

タンスのこやしになりかねないうちに、今年の夏こそ
引き締めよう!!と思うのに、やる気スイッチが全く入りませ~ん。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
