chiku-chiku



PageTop

ヨークワンピース

2013-5-31 002
生地:slowboat
パターン:milimili

ひっさびさの更新です。
今週末にある長女のバレエとダンスの発表会の練習やら衣装直しやら
長男次男の習い事の体験やらなにやら
仕事やらなにやらで、全然chiku-chikuする時間がありません(泣)。

このワンピースは長女のリクエストで作りました。
この生地は、激戦のうえやっと手に入れた生地です。

ラムコスムースというやわらかぁい、肌さわりのいい生地。
まだ少し残っているので、この生地を使って、6月13日に香音さんで
おこなわれる、ミニマルシェに出品するチュニックを作る予定です。
ミニマルシェ情報はリンクにはってある香音さんのブログをのぞいて
みてくださいね。

今日と明日も発表会の通し稽古が9時過ぎまで予定されています。

歳のせいか、3月末から続く忙しさの疲れがたまってとれない・・・
今日は、これからユンケル飲んで発表会まで頑張りまぁす。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のワンピースもほんと、すてき♪忙しさの中で時間見つけて作っていて、すごいね!!

 うちも子どもがやりたいことをやらせてあげよう!と思い、ようやくスイミングを習わせることにしました。一年待たせちゃったよ。2か月限定のダンスもやってみることにしましたー。

N | URL | 2013/06/04 (Tue) 13:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
