chiku-chiku



PageTop

ヨークカットソー

2013-5-12 003
パターン:petit etalage
生地:オークション

ミニマルシェ用に作りました。
このパターン、気に入りすぎて90サイズから130サイズまで持ってます。
これで何着作ったかわかりません(笑)

2013-5-12 001

今日は母の日ですね。
子供たちからプレゼントをもらいましたぁ。

まず長女。
2013-5-12母の日 002
青のカーネーションだそうです。

長男からは。
2013-5-12母の日 005
少し大きい文字
なぞの箱。なにをいれようかなぁ。

次男からは。
2013-5-12母の日 001
これは幼稚園でつくってきたものです。
ちゃんと目鼻口髪の毛まであるのでびっくりしました。
まともにお絵かきなんてしてないんですけどね。

長女、長男は小学生になってからは自発的になにかをプレゼント
してくれるようになりました。
何をくれるかはともかく、何かプレゼントしようと考えてくれることが
嬉しいですよね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
