chiku-chiku

スポンサーサイト


PageTop

フリルブラウス

2013-5-2 038
生地:haru
パターン:オークション

ママ友達が6月に開催する手作り市に出展しないかと誘ってくれました。
詳細はまだ決まっていないのですが、うれしくて勢いで作っちゃいましたぁ。

写真では見にくいのですが、肩にフリルがついています。
カメラのマニュアル本を見ても、やっぱりちんぷんかんぷん。
もっと鮮やかに撮るにはどうすればいいんでしょうね~。

今日は、子供たちは学校や幼稚園にいきましたが、
主人が珍しく平日に休みをとりました。

長女を出産してから9年間というもの、昼間に主人と二人きりなんてことは
なかったので、なんだか変なかんじ。
二人で昼ごはん食べてるときなんて、なにしゃべろうかなぁなんて
考えちゃうくらい(苦笑)。

私は家事やらミシンやらやって、主人は自分の部屋に棚を作ったりして
それぞれ自分のことをやって、特に話すこともなし。

うちの夫婦の共通の話題といえば、子供の話かニュースネタくらい。
趣味も嗜好も全く違うので、本当に共通の話題がありませ~ん。

子供たちが巣立っていったら、私は主人とどんなふうに暮らすんだろう・・・
とふと考えちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもステキなお洋服♪

 旦那と二人の時、わかるなー。うちも同じような感じです。子どもがいなくなると話題がありませーーん。そして旦那も「「話すことないね」とか普通に言ってくるよ。老後が不安です。

N | URL | 2013/05/04 (Sat) 16:47 [編集]


Re: タイトルなし

ゴールデンウィーク中、ドライブしている間も旦那と何を話そうか考えちゃったよ。
みんな、旦那と子供以外の話ってどんなこと話すんだろうね。

ohnene | URL | 2013/05/08 (Wed) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
